So-net無料ブログ作成

箕面の滝にて・・・ [Friend's DOG]

箕面観光にご参加いただいたのは・・・

DSC_0065.jpg

そう!GOMIMAさんファミリーと、

DSC_0067.jpg

先日飛び入りでご参加させて頂いた時にお会いした、

DSC_0084.jpg

可愛いヨーキートリオのさっちゃんファミリーと

DSC_0077.jpg

可愛いチワワカルテットのなおちゃんファミリーでした♪

DSC_0083.jpg

とにかく、、どこにいってもこの大所帯、、目立たないはずもなく、、、

DSC_0085.jpg1.jpg

DSC_0056.jpg

滝におりる途中に野生の鹿にも遭遇、、、

DSC_0047.jpgDSC_0052.jpg

DSC_0086.jpg

このあと、ビーズリードの「babymary」さんにちょこっとお邪魔して、

小野原のおいしいケーキ屋さんにてTAKE OUT・・・

それからカルフール箕面のスタバでまったりゆっくり、、、

IMG_0006.jpg

まるまる一日楽しかったです!

みなさん、、また来てくださいね~~~!!

せっかく一眼なおってきたのですが、昨日のお写真でもおわかりのように、

左手を腱鞘炎で痛めてしまって、、、あまり写真撮れませんでした・・・

でも久々の一眼はやっぱり楽しかったです♪

 

GOMIMAさんの関連記事をどうぞ♪

秋の散策(カフェ編) 

秋の散策 

秋の散策・・・最終記事。。。


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。