So-net無料ブログ作成
検索選択

シェラちゃんは7歳に・・・うれしいお客様 [DOG]

カレンダーの事、、ほんとシェラちゃんごめんなさいね・・・

DSC01215.jpg

あまりの色々やることだらけで、

DSC01219.jpg

頭がぽーっとなっていたのでしょうか・・・

DSC01221.jpg

こんなに可愛いシェラちゃんなのに・・・

DSC01225.jpg

年明けにはカレンダーやり直しするからね!

 

30日、、、うれしいお客様がcafe anuenueに来てくれました♪

だんなさまのご実家への帰省の途中、わざわざ立ち寄ってくれました

かほりんさんファミリーです♪

IMG_0273のコピー.jpg

はじめましてのアンジュちゃん!

ブログでみるより小さくてホントお名前通りエンジェルちゃんみたいでした!

すっごくおとなしくて抱っこしても全然平気でぺろぺろしてくれました。

初対面のアロハとフランビー君は、初めはわんわん言いましたが、

あとは全然大丈夫でした。(残念ながら私はその様子の写真無いのですが・・)

IMG_0279.jpg

お心遣いのプレゼント、ほんとどうもありがとうございました!

IMG_0278.jpg

とってもうれしかったですよ~♪

IMG_0280.jpg

 

本年は私にとって色々と、、ほんと、、色々と、、というだけでは足りないくらい

大変な事があった年で、人生の転機でもありました。

そういうときに、本当に周りの方々の本質、というのがすごくわかりました。

しんどい時にずっと支えてくれたお友達には、ありがとう、という言葉だけでは

あまりにも軽すぎるくらい、、感謝しております。

私のブログをいつも見ていただいて応援していただいてる皆様方・・・

いつも元気とパワーを頂いております!本当にありがとうございます!

来年も、期待を裏切らないようがんばって走り続けていこうと思います。

わんず共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。