So-net無料ブログ作成

不二家のドーナツ [FOOD]

最近、巷ではドーナツ屋さんがブームになっていますね。

先日職場のYOKOちゃんと話をしていて、昔懐かし不二家のドーナツについての話で大盛り上がり♪

買ってきてくれました♪

IMG_2545.jpg

昔とパッケージも変わってしまって、サイズもコンパクトに、、

IMG_2546.jpg

一つ一つの包装になってるし、なによりさっぱりした味に、、、

IMG_2547.jpg

でも、私達の記憶の中の不二家のドーナツは、

パッケージの上蓋の部分が透明のセロファンになっていて、

そこに、ドーナツの砂糖と油がついていて、、

箱を開けると、でっかくてふわふわなドーナツがぎっしり肩寄せ合ってたんですよね、、、

だから、今のヘルシー志向のドーナツとは全然違うんですが、

なんともいえない懐かしく優しい味のするドーナツなんです・・・

IMG_2557.jpg
cafe anuenueの看板犬アロハ君、人気者です♪

cafe blog 更新中♪ 

rainbow2のコピー.jpg
rainbowbox.jpganuenueHPtitlebunner.jpg

nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。