So-net無料ブログ作成

通天閣100周年 [AREA]

通天閣周辺は、観光客がいっぱいでした。

IMG_6236.jpg

100周年にむけての盛り上がり♪

IMG_6277.jpg

この界隈はいたるところに大小さまざまな、ビリケンさんが座ってはります。

IMG_4444.jpg

もちろん、通天閣の本物のビリケンさんに願い事♪

IMG_6241.jpg

こちら不思議な集団は、こちらのめがねをかけると、あらあら不思議な光景が見えるんです♪

IMG_4458.jpg
IMG_6269.jpg

すっかり観光客気分で

IMG_4460.jpg

IMG_6267.jpg

久々にたのしみました♪

あ、、あのゆうめいな、串カツのだるまさんもすごい行列でした♪

IMG_6238.jpg

IMG_6278.jpg

nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。