So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのアジリティー大会見物 in RICペットフェスタ [SHOP]

3月10日(土)~11日(日)RICペットフェスタ2012

初めてアジリティー大会観戦いたしました。

IMG_0825.jpg

みなさんの熱気にびっくり、わんちゃんたちの集中力にびっくり、、、

とにかくすごかったです。

この大会の主催者のトレーナーさんが、出番前に軽い練習をしてはって、

ふと見ると・・

IMG_0860.jpg

練習していたわんこがぽつんと・・・

とずっと前の方にトレーナーさんが・・・

12.jpg

すごすぎですよね、、、、ただただじーっと待ってるんですよ、、、

うちの犬たちには考えられない・・・

後でお話きいたところ、競技前はあまりべったりしない方がいいそうです。

本番の集中力が違うそうです!

IMG_0864.jpg

かっこよかったわ~~~~

ということで、私たちのショップの前に練習用のバーがあったので、

せっかくなのでアロハとロコモコで挑戦してみました・・・

1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

なかなか飛んだ瞬間の写真が撮影出来ない主人なので、何度も何度も・・・・

10.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg

まあ、、こんなもんですよね・・・笑)

ちなみに、主人は「やってみたいなあ~」と帰りの車でもずっと言っておりました。

我が家のわんこたちで出来そうな子・・・・

いないでしょ、、、、


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。