So-net無料ブログ作成
検索選択

ねむねむアロハくん [my cafe]

気候のせいか人も犬も、

5.jpg

なんとなく体のだるい今日この頃・・・

4.jpg

アロハくんも・・

3.jpg

だるだるう~~~

2.jpg

ねむねむう~~~

1.jpg

そんなアロハくん、今月21日で7才になります。

シニア犬の仲間入りなんですよね・・・

今日のちょっと良いお話♪

どうしてもお伝えしたくて・・・

今朝仕事前にバタバタと準備をしていると、ココモの吠える声がリビングから。

他の子達は全く吠えていないけれど、ただただココモが何か一定間隔で吠えていて

いつもと違う感じがしたので、慌てて2階のリビングにいくと、

ラフがベッドに敷いていたコットンラグのフリンジの所に足をとられて、

罠にかかったようになってもがいていたのです!

その横で、ココモが私達を呼ぶために、吠えていたのです!!!!

さすがリーダー犬ココモ!!!


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。