So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの宿題~ウッドデッキ作成~ [garden]

今年は何十年ぶりの長い夏休みを満喫しました。

そして、何もしないこと、というのを目標に掲げていたのですが、

ただ一つ、、、庭のウッドデッキ作成は宿題として!

まず初日は、主人が組み立てたパーツに、防腐撥水のペンキを塗っていきました。

IMG_3464.jpg

とにかく、、あの猛暑の中での作業・・・

熱中症になりそう、、と感じたら部屋に入って休憩・・・

を繰り返しておりました。

そして、翌日は仮に置いてみて足場の部分に固める砂をまいて、

ブロックを設置していきました。

IMG_3466.jpg

やはりこういうとき、職としてそういう道具類が全部揃っておりますので、便利です!

主人はとにかく器用なので、大工作業も丁寧かつ完璧・・・

すごいなあ~~~と褒めまくる中、一生懸命がんばってくれはりました。

つづく・・・・

IMG_3638.jpg

nice!(20) 

nice! 20

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。