So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ・・・ [garden]

ようやく最近、新しいウッドデッキにみんな馴れてきました。

IMG_3636.jpg

最初はおっかなびっくりで、

なかなか庭に出ようとしませんでしたが、

今はもう普通に行ったりきたりできるようになりました。

IMG_3647.jpg

おかげさまで、ココモさんも・・・笑


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。