So-net無料ブログ作成
検索選択

一足早いサンタさん♪ [FAMILY]

息子からの一足早いクリスマスプレゼント

IMG_0031.jpg

お店に置いたらいいやん、、、と・・・

IMG_0033.jpg

ありがと♪

IMG_0036.jpg


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

猫と犬の違い・・・その1 [FAMILY]

猫と

IMG_0397.jpg

犬の

IMG_0353.jpg

違い・・そのいち・・・

IMG_0399.jpg

鼻!!!

IMG_0356.jpg


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

ねこ・ねこ・いぬ・いぬ [FAMILY]

やっと梅雨・・あけそうですか???

2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.jpg


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

息子の卒業式、、私も卒業・・・ [FAMILY]

今日長男の大学の卒業式でした・・・

20100320 078.jpg20100320 079.jpg

中学3年、高校3年、、そして大学4年・・・

これで最後の卒業式・・・

モンキーパンチ先生から直々に頂く学位証書・・・

20100320 094のコピー.jpg

 

その後、久々の神戸、、元町までぶらぶら歩いて息子達を待って、中華街で合流。

20100320 102.jpg

20100320 099.jpg20100320 100.jpg

20100320 103.jpg

 

連休なのですごい人で・・・たまたま入ったお店は、美味しかったです。

20100320 108.jpg

 

私も、これで母親業卒業だと思うと、少し寂しい気持ちの夜でした・・・

1.jpg

 


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

雑貨カフェにて・・・ [FAMILY]

昨日の続きで、、、

卒業制作展の後、ランチに訪れたのは、夙川駅の近くにあります

「on's +1」さん・・・

20100210 128.jpg20100210 131.jpg

お店の中はひろびろっとしていて、素敵な雑貨が沢山ありました、、、

おしゃべりに熱中していて、、店内写真ございませんが、、、

HPに、フレンチレストランでシェフをされていた方が、、とありまして、、

とっても美味しいランチでした!

20100210 132.jpg

20100210 133.jpg

まりりんちゃんはパスタランチ、、

20100210 137.jpg

20100210 138のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まりりんちゃん、、可愛いお顔でがっつり大盛り!

 

いもうとと私とむすこは、豚肉のミルフィーユランチプレートでした。

20100210 135.jpg

デザートは、、ティラミス、、、、

20100210 139.jpg
20100210 141.jpg
20100210 140.jpg

 

ぜーんぶ美味しかったです!ごちそうさまでした・・・

妹からもらったバレンタインチョコです・・・可愛い!!

可愛すぎて、わんこの部分は食べれませんでした・・・・

20100214 001.jpg

 


nice!(40) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。