So-net無料ブログ作成
検索選択

朝の行事 [garden]

この季節、庭は落ち葉の絨毯
image.jpg
はいてもはいても
きりがないので、
腐葉土育成中・・・
image.jpg
朝の日課をこなしてはる面々、、、image.jpg
この時期、しっかり見ておかないと、
image.jpg
落ち葉の下に隠れてしまうので危険危険・・・
image.jpg
いつも思うこと、
外での開放感があるのか、
image.jpg
気持ち良さそうだ・・・
image.jpg

nice!(10) 

新しいスロープできた!・・・んだけど・・・ [garden]

パパがようやく重い腰をあげて
お庭のスロープを作ってくれました!

?? 5.JPG

が・・・

滑走面にフローリングの板を使ったので、
つるつる・・・

?? 2.JPG

降りるときは、滑り台状態・・・

?? 3.JPG

登るのは、ほぼ不可能・・・
体重の軽い子はまだなんとか行けるのですが、
重い子たちは軒並み滑り落ちてきます・・・

?? 4.JPG

ということで、、、
滑り止めのシートを貼るまでしばしお預け・・・

?? 1.JPG

室内用のも作ってくれる予定だったのですが、
ちょっと時間かかりそうなので、楽天で良いのを見つけました!
到着が楽しみです!



nice!(7) 

追いかけっこ [garden]


初めてimovieを使って編集したのですが、、
なかなかうまくいかなかったです。
でも、結構面白かったので、これから練習しようかな♪

nice!(21) 

元気いっぱいな多肉ちゃんたち! [garden]

この暑い夏を乗り切った多肉ちゃんたち!

DSCF8383.jpg

冬にむけてのビニールハウス装備も完璧だし♪

DSCF8380.jpg

新しいデッキに腰をおろして、多肉ちゃんを眺めている私・・・

DSCF8378.jpg

しあわせなひとときです・・・・

DSCF8374.jpg

nice!(19) 

そろそろ・・・ [garden]

ようやく最近、新しいウッドデッキにみんな馴れてきました。

IMG_3636.jpg

最初はおっかなびっくりで、

なかなか庭に出ようとしませんでしたが、

今はもう普通に行ったりきたりできるようになりました。

IMG_3647.jpg

おかげさまで、ココモさんも・・・笑


nice!(17) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。