So-net無料ブログ作成

ALOHAなバレンタイン♪ [LOVE]

みなさまに日頃の感謝を込めて・・・

IMG_0219.jpg

IMG_0347.jpg


nice!(36) 
共通テーマ:ペット

あの頃に・・・ [LOVE]

今回のカフェのこと、

わかやま1.jpg

強く決断したのは

わかやま2.jpg

やっぱりこの前

わかやま3.jpg

和歌山に帰ったとき・・・

わかやま4.jpg

あの頃の気持ちに・・・・

わかやま5.jpg

写真は全てiPhoneにて撮影したものです。


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

ママ、大好き! [LOVE]

12.jpg

5.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

 今日は、私の誕生日です、、

そして、明日30日は、大好きな父の命日です。

24年前の夏、父は天国に逝ってしまいました・・・

暑い夏だったと思いますが、覚えていません、、、

ただ覚えているのは、父と最後に過ごした私のお誕生日の時間だけ・・・

私の大事な想い出です。

 


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

七夕過ぎて・・・ [LOVE]

rosieのコピー.jpg

 

新しい家族を募集しております!!

こちらの可愛いにゃんこちゃんの家族を募集しております。

cat.jpg

詳しい事は、yukarinさんのブログから、お願い致しますm(_ _)m


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

しあわせの足し算 [LOVE]

あなたの笑顔、

DSC_0075.jpg

あなたの笑顔、

DSC_0114.jpg

たくさんたくさん

DSC_0122.jpg

足して足して

DSC_0153.jpg

しあわせの足し算は

DSC_0156.jpg

ずっとずっと続いていくね・・・

~お知らせ~

ONLYwanFLY~管理人日記~にて、

キュートなチワックス~ジミー君のONLYwanFLYをご紹介させて頂きましたので、ごらんくださいね!

IMG_1403.jpg

HAND MADE SHOP for DOGS「R.MiLL」!

NEC_1519のコピー.jpg←SHOPへGO!

 

SHOP BLOGの方もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

r.MiLLバナー1.jpg


nice!(42) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。