So-net無料ブログ作成
検索選択
Friend's DOG ブログトップ
前の5件 | -

箕面の滝にて・・・ [Friend's DOG]

箕面観光にご参加いただいたのは・・・

DSC_0065.jpg

そう!GOMIMAさんファミリーと、

DSC_0067.jpg

先日飛び入りでご参加させて頂いた時にお会いした、

DSC_0084.jpg

可愛いヨーキートリオのさっちゃんファミリーと

DSC_0077.jpg

可愛いチワワカルテットのなおちゃんファミリーでした♪

DSC_0083.jpg

とにかく、、どこにいってもこの大所帯、、目立たないはずもなく、、、

DSC_0085.jpg1.jpg

DSC_0056.jpg

滝におりる途中に野生の鹿にも遭遇、、、

DSC_0047.jpgDSC_0052.jpg

DSC_0086.jpg

このあと、ビーズリードの「babymary」さんにちょこっとお邪魔して、

小野原のおいしいケーキ屋さんにてTAKE OUT・・・

それからカルフール箕面のスタバでまったりゆっくり、、、

IMG_0006.jpg

まるまる一日楽しかったです!

みなさん、、また来てくださいね~~~!!

せっかく一眼なおってきたのですが、昨日のお写真でもおわかりのように、

左手を腱鞘炎で痛めてしまって、、、あまり写真撮れませんでした・・・

でも久々の一眼はやっぱり楽しかったです♪

 

GOMIMAさんの関連記事をどうぞ♪

秋の散策(カフェ編) 

秋の散策 

秋の散策・・・最終記事。。。


nice!(39) 

箕面一日ツアー案内人♪ [Friend's DOG]

23(土)に神戸からお友達が遊びに来てくれました。

3組11ワンズです!

我が家からはきりちゃんとアロハが案内犬で参加です♪

DSC_0009.jpg

箕面の滝、に紅葉シーズン少し前に行きましょう!とのことで、

まるまる一日箕面を満喫しました♪

待ち合わせはランチを兼ねて・・・

その後、箕面の滝へGO!

DSC_0039.jpg

みなさんついてきていますか?

DSC_0040.jpg

GOMIMAさんの関連記事をどうぞ♪

秋の散策(カフェ編) 

秋の散策 

秋の散策・・・最終記事。。。


nice!(38) 

アランズさんにて、ラストです♪ [Friend's DOG]

アランズさんでの風景最後になります、、、

撮影は、canon s90になります。

IMG_3915.jpg

IMG_3964.jpg

IMG_3966.jpg

IMG_3961.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3953.jpg

IMG_3921.jpg

IMG_3919.jpg

IMG_3894.jpg


nice!(49) 

アランズカフェさんにて・・・ [Friend's DOG]

神戸おデート・・・アランズカフェさんでの風景です・・・

撮影は全てSONY nex-3です。

DSC00312.jpg

DSC00313.jpg

DSC00307.jpg

DSC00306.jpg

 

DSC00271.jpg

 


nice!(49) 

DRINKING TIME in淡路島 [Friend's DOG]

暑いのでみんなお喉がからからです・・・

7.jpg
10.jpg
8.jpg
9.jpg
11.jpg

nice!(45) 
前の5件 | - Friend's DOG ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。