So-net無料ブログ作成
検索選択

リバーサイドにて [FOOD]

久しぶりの更新になりました。

イベント出店の後、前々から行ってみたかった大阪・中之島公園内のバラ園にある期間限定"ビアガーデン”

R Riverside Grill & Beerに行ってきました。

r.jpg

こちらは、テラス席はわんこOKですし、バラ園も全面わんこOKなので、快適です♪

11.jpg

サムギョプサル、、、初めて頂いたのですが、がっつり美味しかったです♪

アロハは、お疲れモードでお肉を目の前にしながらも・・・

1.jpg

ウトウトでした・・・

2.jpg


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

おうちカフェに行ってきました♪ [FOOD]

ずっと行きたかったカフェにやっと行ってきました。

IMG_2858.jpg

池田市にあるcafe copanさん。

IMG_2857.jpg

シチュー美味しいお店で、犬もOK、ということでずっと気になっていたのですが、

IMG_2845.jpg

なかなか機会がなく、、、

そうこうするうちに、改装されてテラス席がなくなってしまったので、犬は駄目になってしまいました。

イベント出店が室内だったために、アロハ不在だったので、帰りに寄ってみました。

話にきいていた以上に素敵な外観。

IMG_2858.jpg

そして店内も。

IMG_2843.jpg

名物のシチューもとっても美味しかったです♪

IMG_2847.jpg
IMG_2848.jpg
IMG_2841.jpg

また絶対に行きたいお店です♪

IMG_2853.jpg主人はスイーツ

nice!(13) 
共通テーマ:ペット

ドイツレストラン ヴュルツブルクにて [FOOD]

平日、有給を頂いて一泊二日で滋賀県の妹の家にお泊まりに・・・

翌日は休みをとった主人が釣りがてらピックアップしにきてくたので、

琵琶湖湖畔にランチへと・・・

急遽HPで調べたわんちゃんOKのお店がこちら、ドイツレストラン ヴュルツブルク

IMG_4701.jpg
IMG_4704.jpgIMG_4702.jpg

 

琵琶湖を眺めながらのテラス席は最高でした♪

IMG_4674.jpg

やはりさすがに平日だったので、

IMG_4661.jpgIMG_4664.jpg

IMG_4665.jpgIMG_4662.jpg

IMG_4668.jpg

IMG_4671.jpgIMG_4679.jpg

IMG_4681.jpgIMG_4687.jpg

IMG_4684.jpgIMG_4688.jpg

人もまばらだったし、ゆっくり出来ました。

IMG_4676.jpg

 

前日より宿泊したモアナと、

当日主人と朝早くやってきたアロハ・・・

二人とも、心地よい秋の風を感じながら、のんびりしておりました。

IMG_4696.jpgIMG_4693.jpg

 


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

フルーツ餅 [FOOD]

先日「Dog beside...」さんに頂きましたのは、

IMG_3648.jpg

あの有名な松竹堂のフルーツ餅♪

IMG_3649.jpg

なかなか買えないんですよ・・・

IMG_3653.jpg

私は今まで2度ほどトライして、、、、

買えませんでしたし・・・・

IMG_3650.jpg

なんて、、美味しいんでしょうか!

IMG_3651.jpg

さくらんぼパイナップル、桃、マスカット、メロン・・・

IMG_3652.jpg

どれもこれもすべて美味しいんです!しあわせ・・・・

ごちそうさまでしたm(_ _)m


nice!(29) 
共通テーマ:ペット

不二家のドーナツ [FOOD]

最近、巷ではドーナツ屋さんがブームになっていますね。

先日職場のYOKOちゃんと話をしていて、昔懐かし不二家のドーナツについての話で大盛り上がり♪

買ってきてくれました♪

IMG_2545.jpg

昔とパッケージも変わってしまって、サイズもコンパクトに、、

IMG_2546.jpg

一つ一つの包装になってるし、なによりさっぱりした味に、、、

IMG_2547.jpg

でも、私達の記憶の中の不二家のドーナツは、

パッケージの上蓋の部分が透明のセロファンになっていて、

そこに、ドーナツの砂糖と油がついていて、、

箱を開けると、でっかくてふわふわなドーナツがぎっしり肩寄せ合ってたんですよね、、、

だから、今のヘルシー志向のドーナツとは全然違うんですが、

なんともいえない懐かしく優しい味のするドーナツなんです・・・

IMG_2557.jpg
cafe anuenueの看板犬アロハ君、人気者です♪

cafe blog 更新中♪ 

rainbow2のコピー.jpg
rainbowbox.jpganuenueHPtitlebunner.jpg

nice!(33) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。