So-net無料ブログ作成

花外楼(かがいろう)にて~2日目~ [FOOD]

バラ園の後は、花外楼大淀別邸にて夕食でした。

IMG_2209.jpg

料理の見栄えもさることながら、本当に美味しかったです!

IMG_2214のコピー.jpg

せっかくの料理写真なので、全コース撮影したものを大きめ写真で掲載しましたので、

興味のある方はどうぞ・・・・

お料理です・・・・


nice!(36) 
共通テーマ:ペット

久々外ランチ [FOOD]

先日久しぶりに、外ランチしてきました。

職場の後輩ご推薦のお店で、以前行こうと言ってたときは予約がとれなかったので、、、

最初に感想を、、、すっごい良かったです!!!

美味しかったし、雰囲気も素敵でした。

 

IMG_1967.jpg

そして、細やかな心遣いが嬉しいお店です。

手打ちパスタのお店なんですが、ランチメニューで4種類くらい(日替わり)から選びます。

 

IMG_1977.jpg

大体、お友達と一緒に行くと違った物を注文してとりわけますが、

こちらのお店は、わざわざ取り分けて出してくれるのです!

 

IMG_1968.jpg
IMG_1970.jpgIMG_1973.jpg

 

 

IMG_1972.jpg

なので、一皿目を食べてから、次のパスタ、、なので、冷めることなく

両方とも美味しく頂くことが出来ます。

IMG_1965.jpgIMG_1971.jpg

 

IMG_1969.jpgIMG_1974.jpg

 

お近くの方は是非是非お時間あれば行ってみて下さいね~♪

予約された方が確実ですよ~♪

 IMG_1976.jpg

La liberta (ラ・リベルタ)

大阪府箕面市船場西3-6-43 バリューコート壱番館105

072-727-1400

Lunch  11:30~14:00(L.O) Dinner 18:00~21:30(L.O)

定休日:月曜日・第3火曜日(祝日営業、翌日は振替休)

cafe blog 更新中♪ 

rainbow2のコピー.jpg
rainbowbox.jpganuenueHPtitlebunner.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:ペット

ゴルフカフェで打ち合わせ♪ [FOOD]

昨日の仕事の帰り、打ち合わせを兼ねて前々から興味のあった

IMG_0036.jpg

meenoさんへ。

IMG_0038.jpg

こちらはゴルフ&カフェというお店なのです・・・

IMG_0039.jpg

料理はどれもこれも美味しくて、

私たちが注文したのは、前菜の盛り合わせ5種と、根菜のオイルパスタ、、

そしてデザートはチーズケーキです。

IMG_0041.jpg

IMG_0045.jpg

まんぞく~♪

IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg

わんこもテラス席だったらOKとのことなので、

IMG_0044.jpg

IMG_0047.jpg

もう少し暖かくなったら今度はわんこ連れで行こうかな、、と

IMG_0049.jpg

思っております♪


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

カリーな夜(カンテグランデ・中津店) [FOOD]

急に、カンテグランデのアイスチャイが飲みたくなって、

IMG_3865.jpg

カンテグランデ・中津店に・・・

IMG_3879.jpgIMG_3880.jpgIMG_3881.jpg

IMG_3868.jpg

我が家のやかまし二人組でしたが、

IMG_3875.jpg

大人しくしてくれてました・・・

IMG_3883.jpg

猛暑続きます、、、ご自愛くださいませ・・・・

IMG_3885.jpg

 

ONLYwanFLYよりのお知らせ

新シリーズ第二弾です♪

fly1.jpg

詳細はONLYwanFLY管理人BLOGにて・・・

NEW SHOP OPENのお知らせです!

この度、お友達が箕面カルフールの中にDOG GOODS SHOPを

8月20日(金)にOPENすることになりました。

「SUNDAY DOG ISLAND」です!

sunday dog island.jpg

ONLYwanFLYの作品数点展示させて頂きまして、

申し込み取り扱いもして頂いております。

R.MiLLの、バンダナdaわん、と、WANちょんマットも

販売させて頂いております。

お近くの方は、是非お立ち寄り下さいね!


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

ひさしぶりの京都 [FOOD]

先週末は妹の所にいった帰りに、久しぶりの京都・・・

いつものお店「こけこっこ」、、、美味しかったし・・・

20100306 245.jpg20100306 246.jpg

20100306 247.jpg20100306 248.jpg

20100306 249.jpg20100306 250.jpg

20100306 252.jpg20100306 253.jpg

ようじやさんのカフェも、オシャレで、美味しかったし・・・

20100306 254.jpg

20100306 255.jpg20100306 257.jpg

20100306 259.jpg20100306 261.jpg

20100306 263.jpg20100306 264.jpg

のんびり骨休み出来ました・・・・

20100306 262.jpg

nice!(45) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。