So-net無料ブログ作成
検索選択
ONLYwanFLY ブログトップ
- | 次の5件

ONLYwanFLY [ONLYwanFLY]

最近ONLYwanFLYにご注文頂きましたメロディ♪ちゃんの記事を

1.jpg

久しぶりにONLYwanFLY~管理人ブログ~にアップいたしました。

3.jpg

そして、、、

とうとうONLYwanFLY、、海を渡りました・・・

そちらは、まだお手元で開封されていないので、

先にブログで公表するのは申し訳ないので、

ご連絡があってからブログに掲載させて頂きますね~♪


nice!(22) 

ONLYwanFLY [ONLYwanFLY]

以前もご紹介させて頂きました・・・

ビーズリードの本家本元「babymary」さんの

お店のスタッフルナちゃんの愛犬、、、看板犬のmocoちゃんのFLY,,

お届けしてまいりました~♪

11.jpg

詳しい様子は、ONLYwanFLY~管理人BLOG~にて、、、

IMG_1694.jpg

IMG_1723.jpg

babymaryさんのBLOGでもご紹介されております・・・

現在オーナーご夫妻の愛犬maryちゃんとkahluaくんのFLYを作成中で~す!

babymarycardweb.jpg

nice!(45) 

ONLYwanFLYお届けしました~♪ [ONLYwanFLY]

本日、R.MiLL OPEN記念企画でONLYwanFLYを作成させていただきました、

CHIRO1.jpg

チロちゃんのお手元に、無事に届きました~♪

chiro4.jpg

chiro7.jpg

詳細は、

ONLYwanFLY~管理人BLOG~にてごらんくださいね!

onlywanbloglogo.JPG

nice!(58) 

ONLYwanFLYお届け日 [ONLYwanFLY]

本日お友達のRENAちゃんの可愛いわんこちゃん・・・

ぷりんちゃん・・・と・・・

10.jpg

ごまちゃん・・・の・・

1111.jpg

ONLYwanFLYの方お届けに行って参ります~!

IMG_1151.jpg

nice!(49) 

ONLYwanFLY作ります! [ONLYwanFLY]

OPEN記念企画にご応募頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

抽選結果は、ONLYwanFLY管理人BLOGにて

4.jpg
5.jpg

nice!(35) 
- | 次の5件 ONLYwanFLY ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。