So-net無料ブログ作成

ジャックオーランタンコレクション [I]

もうかれこれ30年近く、ジャックオーランタンに恋してる♪

お店をすることになって、そのコレクションを見てもらえるのが

ちょっとうれしい♪

で、今年、ぎりぎりに、またまた出会ってしまいました・・・

写真 1.JPG 

アメリカのハンドメイド作家さんの作品です・・・

写真 2.JPG 

本当は、あと二点ほしかったのですが、予算が・・・

写真 3.JPG 

また来年出会えますように! 


nice!(7) 

777 [I]

何気に管理画面みたら、
記事数が777だった・・・

なんとなくちょっと、、ハッピーな気分・・・
rosie.jpg

nice!(11) 

最後の桜 [I]

昨日無事にバスターの手術も終わりまして、ご心配のメール等々ありがとうございました。

術後の経過は順調です。

ログが傍によりそっております。ご安心ください。

 

週末あけて、すっかり桜は葉桜になっております。

IMG_1226.jpg

IMG_1227.jpg

先週末職場の構内の池のほとりの桜が満開でした。

IMG_1228.jpg

14年間楽しませて頂いた桜です。

IMG_1229.jpg

IMG_1231.jpg

 

来年の桜の時期には、もう仕事は辞めておりますので、

IMG_1232.jpg

IMG_1233.jpg

私にとってここで見る最後の桜となりました。

IMG_1234.jpg

 

色んな事があった14年間です。

 

IMG_1235.jpg

帰りに必ずこの道を通りますので、

 

IMG_1236.jpg

その時々の私の気持ちを、

IMG_1237.jpg

この桜の木達は感じてくれていたことと思います。

IMG_1238.jpg

あと残りの期間、もう少し、、、

IMG_1239.jpg

私のことを見守って欲しいと思います。

IMG_1241.jpg

最後の桜、、、

IMG_1242.jpg

ずっとずっと忘れません・・・

IMG_1243.jpg


nice!(17) 

ひとくぎり・・・ [I]

17日で私の14年間のひとくぎりがつきました・・・

DSCF8226.jpg


nice!(22) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。