So-net無料ブログ作成
検索選択

年賀状 その2 [I]

色調を変えて二種類・・・

77.jpg

66.jpg

 

で。。やっぱりココモさん・・・

55.jpg


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

年賀状 [I]

今年のデザインは6種類です♪

11.jpg22.jpg

44.jpg


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

本年もありがとうございましたm(_ _)m [I]

2011年も、ONLYwanForME、をごらん頂きましてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

10.jpg

DSCF8205のコピー.jpg


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

バラ園~2日目~ [I]

翌日は靱公園のバラ園に行きました!

ちょこちょこと犬を連れて行ったことがありますが、こんな綺麗な時期に来たことがなくて、、

びっくりでした~♪

バラの写真ばかり少々多めですので、ご興味のある方だけどうぞ・・・・

IMG_2117.jpg

バラの写真をどうぞ・・・・


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

おもてなしの二日間~一日目~ [I]

先週二日間はカナダの先生が来られていたのでおもてなしの二日間でした。

初日の夕食は、炭火焼肉 但馬屋千里店に行ってきました♪

h2_ttl_senri.jpg

こちらのお店は、いつも満員なのですが、予約が出来ないのです、、、

早めの夕食となりましたが、、、

堪能していただけました~♪

名称未設定 1.jpg

ステーキは焼いて頂くのですが、その際、、、

「この牛は、はなこちゃんと言います、、、」とわざわざお名前教えてくれて、

血統書まで持ってきて説明してくれはるのです、、、

名称未設定 2.jpg

なんとなく、三人の頭の中にはずっとずっと「はなこちゃん」の名前が残りまして、

次の日までひきずってしまったような、、、、、

 

cafe blog 更新中♪ 

rainbow2のコピー.jpg
rainbowbox.jpganuenueHPtitlebunner.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。