So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪光のルネサンス~1~ [AREA]

IMG_0086.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0108.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0115.jpg


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

お盆 in KYOTO ~4~ [AREA]

夕ご飯を予約していたのは先斗町の中にございます、

IMG_3927.jpg

こちら、、、、

IMG_3931.jpg

京都に来るといつもここに・・・

IMG_3933.jpg

今回は初めて2階のお座敷個室にあがりました。

IMG_3935.jpg

美味しかったし、話は楽しく尽きなかったし・・・

IMG_3937.jpg
IMG_3939.jpg
IMG_3940.jpg

お店を出てから、LIPTONでお茶をして、

IMG_3946.jpg

ようやく京都駅に着いたのは、もう午後11時回っていました・・・

IMG_3948.jpg

門限午後5時だった姉妹が、午後11時に京都駅だなんて・・・

IMG_3949.jpg

きっとパパもママも、許してくれるでしょうね♪


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

お盆 in KYOTO ~3~ [AREA]

氷で熱中症寸前の体が冷え切った後は、

IMG_3894.jpg

美味しいビールを飲むべく、食事までのお散歩に・・・

IMG_3892.jpg

鴨川を姉妹で歩くなんて、、何年ぶり?

IMG_3904.jpg

IMG_3903.jpg

っていうか、、初めてかもでしたが、

IMG_3906.jpg

なかなか楽しかったです。

IMG_3907.jpg

さすがに、カップルがほとんどでしたね・・・・

IMG_3916.jpg

さてさて、ごはんごはん・・・・

IMG_3918.jpg

nice!(30) 
共通テーマ:ペット

お盆 in KYOTO ~2~ [AREA]

 暑い暑いと言いながら、石段を登っていきまして・・・

IMG_3855.jpg

外からのお参りをすませました。

IMG_3873.jpg

ブライスちゃんの撮影も暑さの為に、少なめでしたが・・・

そして、バスはあまりにも混んでいましたので、とことこと歩いて河原町に向かうことに・・・

大谷本廟は、清水寺の近くなので、

IMG_3878.jpg

八坂さんの前をとおって、祇園を過ぎ、、

IMG_3879.jpg

暑い暑いもピークになって、ようやく到着したのはこちら!

IMG_3880.jpg

梅園さんです。

こちらのみたらし団子は有名ですが、宇治金時は抜群です!

IMG_3881.jpg

ので、途中、○○利さんに長い行列とか出来ていましたが、、、

いやいや、、断然宇治抹茶氷はここです!

IMG_3883.jpg

学生の時から変わらない味・・・

IMG_3882.jpg

あ~~~美味しかった!!!


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

お盆 in KYOTO ~1~ [AREA]

お盆に妹と一緒に両親ののど仏が納骨されています

西本願寺大谷本廟にお参りに行ってきました。の記事をアップするの、

忘れていました・・・・ので、4~5回にわけておつきあいくださいませm(_ _)m

 

丁度大文字焼きの前日15日だったので、京都駅から始まって、

どこもかしこも人人人・・・

その上、、暑い日でした・・・

大谷本廟に入る手前に・・・

IMG_3850.jpg

どんだけ、きのこ草好き?って言われそうですが、

IMG_3852.jpg

こちらは蓮です・・・

IMG_3859.jpg

私のきのこ草、ある日こんなになってたらびっくりするけど感動・・・・笑

IMG_3861.jpg

nice!(33) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。