So-net無料ブログ作成
検索選択

DOG、FISHING、RIVER、、、紀ノ川にて・・ [WAKAYAMA]

長らくおつきあい頂きました「ぶらりと秋の和歌山

最終回は、パパのメインのお目当ての釣り・・・

2.jpg

 

水温の下がった夕刻、紀ノ川の中州にて、、、

3.jpg

全く人のいない中州は、

4.jpg

わんこたちのパラダイス・・・

5.jpg

フローターで川に入っていくパパの事を見守ってみたり、

6.jpg

それぞれ追いかけっこしてみたり、、、

7.jpg

きれいな夕日、、すご~く素敵でした・・・

8.jpg

こちらもNIKON D3000での撮影で、実際の景色より

はるかに暗くなってしまっていて、、とっても残念、、、

パパの川の上からの写真を見ていただければ、本当の色合いがわかります・・・

15.jpg
16.jpg

私の写真達は、明るさの加工をすると、太陽がとんでしまうので、

ぎりぎりまでの明るさ処理です・・・ああ、、重ね重ね残念でした・・・

9.jpg

 

ご報告

NIKONの見積もり戻ってきました、、、電気系統のトラブルと言うことで、、、

なんで1年たってちょっとしたら壊れちゃうのか、、、謎謎謎・・・とにかく修理お願いすることにしました・・・


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

PORTO EUROPEにて♪ [WAKAYAMA]

片男波から南に車を走らせて「PORTO EUROPE」へと・・

11.jpg

この施設は1994年に和歌山で開催された「JAPAN EXPO 世界リゾート博」の時に、

12.jpg

作られたアミューズメント施設です。

10.jpg

施設の中は、わんこOKでドッグランやアジリティ、、わんこと一緒に乗れる観覧車もある、

ということでしたが、

11.jpg

今回は時間もないので、併設されている「くろしお市場」にて、

12.jpg

ちょこっと休憩でした。

13.jpg

こちらの施設では、施設内で販売されている魚介類を

14.jpg

BBQコーナーにて食べれるんですよ。

結構一日遊べる施設です・・・

15.jpg

そして、雑賀崎のドライブコースを走って、

13.jpg

また北に戻ります、、長らくおつきあい頂いたWAKAYAMAの一日、明日が最終回です♪

14.jpg

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

DOGS on 不老長寿の橋 [WAKAYAMA]

片男波に入るところに、玉津島神社があって、

IMG_4847.jpg

その前に「不老橋」がかかっております。

(不老橋:紀州徳川家10代藩主治宝公が中国の杭州の六橋を手本にして造らせた石の橋で、

その名のとおり、橋を渡れば不老長寿(長生きできる)がかなうといわれた。)

9.jpg

アーチ型の石橋はとっても歴史を感じさせる素敵な橋です。

10.jpg

ここから、元気な3ぷーと、「PORTO EUROPE」を目指します・・・

8.jpg

 

 


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

海の中から・・・ [WAKAYAMA]

パパが海の中から撮影した写真達です。

1.jpg
3.jpg

なかなかおもしろく貴重な写真ですよね。

2.jpg

5.jpg

カメラはCANONの水中カメラです・・・

4.jpg


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

さっぱり~♪ [WAKAYAMA]

潮まみれの3ぷーたち、、

6.jpg

パパとシャワー浴びてすっきりです・・・

4.jpg

5.jpg

秋の海って、、、

7.jpg

人も少ないし、、落ち着きます。

6.jpg

やっぱり和歌山の海が

7.jpg

一番好きだな、と・・・

8.jpg

さてさて次は・・・・

9.jpg

こちらの写真はCANON S90と パパのCANON D10です。


nice!(42) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。