So-net無料ブログ作成
検索選択

想い出 [memory]

懐かしい写真・・・

1のコピー.png

ロコモコと一緒・・・

2のコピー.png

愛らしい限りです・・・


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

古き良き時代 [memory]

先週土曜、主人の年に一度の集まりがありました。

小学校からの友達の集まりで、一人の仲間の命日で年に一度

お墓参りをして、宴会しております。

小学校の時、少年野球チームを自分たちだけで結成し、

優勝までしてしまった面々です。

中学校、高校、大学、社会人になってもずっとずっとお友達で、

もちろん私も結婚前から一緒に遊んでもらっていました。

一番年下なので、結構ちやほやとかわいがってもらってました、、、笑。

IMG_2009のコピー.jpgIMG_2011のコピー.jpg

結婚も同じくらいの時期だったので、子供達も大体同じ年齢くらいで、

その時も家族ぐるみで旅行に行ったり、遊びに行ったり、、、と、、、

だんだんと子供が大きくなるに連れて

あそぶ機会も無くなりましたが、年に一度の忘年会はずっとずっと続いておりまして、

命日の会も数年前より続いているのです、、、

主人を迎えに行きがてら、久々に二次会に合流させてもらいましたが、

みんな貫禄ついてましたが、全く雰囲気は昔のままで、楽しい時間を過ごしました。

池田に引っ越してからご無沙汰だった「キッパーズ」、、

IMG_2004.jpg

男前のマスターの宮さん、やっぱり男前で素敵でした♪(写真取り忘れてしまった、、、)

アロハも連れて行ってたのですが、

以前住んでたマンションから徒歩5分、、お散歩コースの途中だったのですが、

覚えていたみたいで、ずんずん前のマンションの所まで歩いて行ったんですよ!

さすが犬!!!!と関心しました♪

 

cafe blog 更新中♪ 

rainbow2のコピー.jpg
rainbowbox.jpganuenueHPtitlebunner.jpg

nice!(34) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。